« 文化系?体育会系?? | トップページ | 久しぶりの家族DAY♪ »

熱唱中~♪

うちの近所のスーパーで・・・
お菓子売り場で座り込む2人。
ふと蘭の目に止まったのは・・・マイク型のお菓子。

その後ずっとそれを持って
「♪○▲※■~♪」
と何やら宇宙語でずっとご機嫌に歌っておりましたカラオケ

Img_0793

家でも真っ直ぐと丸の磁石ブロックを上手にペッタンコさせて
マイクに見立てて歌いまくってます。
カラオケに行ったのはこないだが初めてだから
マイクで歌うのなんて知らないハズじゃ??

どうやら歌番組で覚えたみたいです。

将来は歌手やねグッド(上向き矢印)(親の実力から言って無謀にも程がある)


ところで、とうとう恐れていたことが・・・
涼がついに
「おまえ~」って言い出しましたげっそり
まだ1回きりだけど・・・
これから言い続けないように注意しないとダッシュ(走り出す様)

「バカ」はテレビなんかで出てきても
「バカ、メッね~」って言ってくれるようになったので
阻止出来るかなぁ~がく~(落胆した顔)

|

« 文化系?体育会系?? | トップページ | 久しぶりの家族DAY♪ »

コメント

マイク好きなんだ~karaoke可愛い~heart01
ウチも100均の「エコーマイク」なる代物でよく遊んでいますよ~。やっぱり楽しく感じるもんなんでしょうかね?
「おまえ」
ですかcoldsweats01どうしてもいろんな言葉を覚えちゃいますもんねsweat01
私の友達の子は
「おっぱいボーン」
がブームになり、いろんなところで大声で叫びまくっていたそうですwobbly
これからも子どもの発言にはヒヤヒヤさせられるんでしょうねcoldsweats01

投稿: マロ | 2008年8月25日 (月) 15時46分

マロさん☆
小さい子って結構マイク好きなんですね。
私の友人の子も
マイク握ってアイドルのように歌い、最後にお辞儀までしちゃうそうですhappy02
私も100均でGETしちゃおうかなぁ~なんて♪

言葉遣いには悩まされますね・・・
「オッパイボーン」は可愛いけど親としては
叫ばれたらかなり恥ずかしいかもですcoldsweats01
でもお前よりは微笑ましいですしね。
頑張って注意しないと!!

投稿: 百花繚乱 | 2008年8月26日 (火) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410117/23196590

この記事へのトラックバック一覧です: 熱唱中~♪:

« 文化系?体育会系?? | トップページ | 久しぶりの家族DAY♪ »