« 双子サークルとおしゃべり会☆ | トップページ | 30週3日。9ヶ月突入~! »

カラオケで婦人会~♪

昨日は数ヶ月ぶりに、元バイト仲間で現ママsによる「婦人会」を
しましたるんるん

友人の1人が出産で里帰りしてたのもあって、
今回は結構久しぶり。
生後2ヵ月のりゅうと君も連れて来てくれて目がハート
はぁ~新生児はやっぱり可愛いですねハート達(複数ハート)
姫sがずっとご機嫌ナナメで、抱っこ出来ずでしたがバッド(下向き矢印)
それにりゅうと君が泣くので抱っこしながら
ベビーカーを押すのは大変かな?って思ってベビーカー
押してあげてたら、涼がヤキモチか「抱っこ~涙

何のお役にも立ってあげれませんでしたたらーっ(汗)

いぶちゃんは、弟が泣くたびに頭をなでなでうれしい顔
可愛い~~~~目がハート
しっかりお姉ちゃんになってましたぴかぴか(新しい)

さて、いつも婦人会ではどこに行くかすご~く悩みます。
うちが2人なので我が家に来てもらうこともよく
あるのですが、うちは他の皆と少し場所が離れてるので
さすがに今回は電車で30分以上も、生後2ヵ月のベビを
連れて来さす訳にもいかないし、外で・・・

でも、外でと言っても子供が6人あせあせ(飛び散る汗)
月齢もベビから2歳までだと、自由に遊んで~って施設も
少ないし、誰も車乗れないので郊外はムリバッド(下向き矢印)
そんな訳でだいたいいつもソファ席のあるカフェに落ち着くのですが
今回は最近出来たカラオケに行きましたカラオケ

子供が産まれてからカラオケに行くのは初めてだから2年以上ぶり!

それが意外にかなり良かった指でOK
個室で防音もきいてるから、子供が多少ぐずろうが騒ごうが
気にならないし、食事はあるし、ドリンクは飲み放題だし
授乳室やオムツ替えの場所を心配しなくて済んだしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おしゃべりがしたかったので、カラオケはしなかったけど
もちろん歌も歌えるし、テレビにも切りかえれたので
とりあえず、アンパンマンのマーチをエンドレス状態で
かけ、『おかあさんといっしょ』が始まると、テレビで
おにいさんとおねえさんに子守をお願いしました。笑。

皆お昼食べてなかったので、ついでに食事も。
値段もファミレス並みの割に味もそこそこで量もすごかったから
満足ですうまい!
って、ホントはうちは子供たちには軽くですが食べさせてから
来たはずなんですけどね・・・
うちの姫sの最近の食欲では全然足りなかったようでたらーっ(汗)
悠馬くんの食べてたうどんをかなり分けてもらったにも
関わらず、それでも足りず結局、同じうどんを別に頼んだら
それも2人で一皿ペロっとあせあせ食べすぎ・・・あせあせ(飛び散る汗)

3時~5時までの2時間。
久しぶりにゆっくりおしゃべり楽しめて良かったですハート達(複数ハート)
今度はフリータイムで是非あっかんべー
部屋代払っても、他のとこに行くよりはすごく気持ちも
余裕が持てたし、カラオケはこれからも活躍しそうです手(パー)


私が次産むまでにもう1回出来るかどうか微妙な感じでは
ありますが、また皆で集まりたいなうれしい顔

|

« 双子サークルとおしゃべり会☆ | トップページ | 30週3日。9ヶ月突入~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410117/23109618

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケで婦人会~♪:

» 子供乗せ自転車の比較 [子供乗せ自転車 比較]
子供が小さいうちはベビーカーや抱っこで移動していたママも、2歳を過ぎて活動範囲が広がってくると、子供乗せ自転車はおすすめですよね。子供乗せ自転車の比較をテーマにしたサイトもあるので、参考になりますよ。 [続きを読む]

受信: 2008年8月27日 (水) 21時39分

« 双子サークルとおしゃべり会☆ | トップページ | 30週3日。9ヶ月突入~! »