« べったり、べったり~ | トップページ | 2歳3ヶ月になりました☆ »

残すところ2週間です!

今日は検診日でした。
とうとう、臨月になりました。

でも、相変わらずのスピード検診たらーっ(汗)
増えたのは採血のみ。
まぁ、さすがに先生からは「破水に気をつけて30日までは
なるべくゆっくり安静にね」とお達しがありましたが。

う~ん、それが出来たら苦労はないのですけどねあせあせ
ベビもだいぶ下がっては来てるのでいい加減、自転車も
やめないとなぁと思いつつ、便利なのでついつい
乗ってしまいます。

そういえば、今日は1ヶ月半ぶりにベビの大きさを測って
もらったにも関わらず、聞きそびれました泣き顔
「~~gくらいやね」と仰ってたのですが、横で姫sが
色々騒いでて聞こえず、でもエコー写真くれるやろうし
母子手帳に前は体重書いてくれてたし、まぁいっか~と
その場は流したのです。
が、エコー写真くれませんでしたバッド(下向き矢印)
体重も書いてくれておらず・・・・楽しみにしてたのに涙
でも、標準的らしいとは聞こえたから心配はないでしょう。

次は1週間後。入院の説明や書類なんかも頂けるそうで
いよいよ、と言う感じですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最近は寝るのも、横になってても上向いてもしんどいし
つわりっぽく気分悪くなる日もあるので、もうさっさと
産んでしまいたいですあせあせ
産んだら、もっと大変な日々と分かりつつ・・・

あと2週間。楽しみに1日1日を過ごしたいと思いますうれしい顔

|

« べったり、べったり~ | トップページ | 2歳3ヶ月になりました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410117/23787731

この記事へのトラックバック一覧です: 残すところ2週間です!:

« べったり、べったり~ | トップページ | 2歳3ヶ月になりました☆ »