« 保育園での給食体験♪ | トップページ | 残すところ2週間です! »

べったり、べったり~

私にしては結構久しぶりの日記です。

月曜日には婦人会+旦那さま方も参加出来るところは
参加してのBBQがあったり、昨日は姫sを預ける
保育園の園庭解放に行ったりと、書きたいネタは色々
あったのですが・・・

なんと言っても、涼の赤ちゃん返りがものすごいexclamation ×2
ここ1週間くらいで本当に、かなりひどくなりました。
起きてる時間はほぼずっと抱っこ抱っこですたらーっ(汗)
それに加えて、ここ数日は昼寝を全くしない日々が続いて
全く時間が取れませんでした。

大好きなアンパンマンも今はあんまり効果なしNG
少しは見てても、ちょっと時間が経つと
「ポンポンいたいのぉ~・・・涙

今日は珍しく2人同時に寝てくれました。
変な時間ではありますがあせあせ(飛び散る汗)

蘭は、涼がべったりな分、結構頑張って1人で遊んだり
してくれてますが、最近おしゃぶりがひどいので
こちらも、相当ストレスが溜まってるよう・・・

今日は、旦那サマが涼の着替えを先にしただけで涙ぐんでました。
自分が先にして欲しかったみたい。可哀想な事したなぁ。

涼は最近は「おとうと、だめよ~」とか
「赤ちゃん、だめよ~」とか言ってますバッド(下向き矢印)
もういよいよってとこで、姫sなりに感じるところがあるみたいで。
産まれたら多分、可愛がってはくれるだろうと信じてるのですが
しばらくは、不安にならないようにいっぱいギューって
してあげないとね。

でも、やっぱりあまりにも抱っこなので、苛々してしまう事も
多い未熟な私バッド(下向き矢印)
2人ともごめんね。

関係ないけど、次が産まれる前に少しは家の中も片付けないと
いけないな~と思ってた時に、昨日、某ホームセンターで
3段のカラーボックスが安売りしてたので、2人を連れて
早速行ってきました!
自転車で持って帰るのはちょっと重かったけど、今日
2人にまたまた邪魔されながら、何とか組み立て
溢れ返ってたコマゴマとしたおもちゃをお片づけexclamation ×2
自己満足ですがだいぶすっきりしましたうれしい顔

ボックスも白にしたのでちょっと部屋が明るくなったし
何と言うか・・若い家族の一般的なリビングっぽくなったので
私的にはいい感じと1人でにまにましています。
あとは、ベビの肌着やらなんやらを、洗い直して準備しないとね!
あと3週間。長いようであっという間な気がします。

|

« 保育園での給食体験♪ | トップページ | 残すところ2週間です! »

コメント

百花繚乱さん!
あと3週間って時にカラボを買いに行くなんて~!!しかも自転車?!
気を付けてくださいよcoldsweats02無理は禁物です。
でもお部屋片付いたら気持ちいいでしょうねconfident私も百花繚乱さんを見習ってもう少しお片付けしないとなあ…

姫Sちゃん達も生活が変化するのを感じてるんですね。
小さい子って敏感ですね。きっと新しい生活に慣れたら頼もしいお姉ちゃんSになること間違いなしですよhappy01

投稿: マロ | 2008年9月12日 (金) 14時59分

マロさん
本当は旦那に車出してもらいたかったのですけど
出不精だし、少し頼むと嫌な顔されるから、自分で
行っちゃった方が早いやぁ~!!ってしちゃいました。
幸い、カゴに乗ったので大丈夫でした^^
今までがあまりに雑然と汚すぎたのでsweat01

涼は、最近ではちょっと物を取りに行く数秒も
号泣するほどの赤ちゃん返りっぷりで、なかなか大変ですが、産まれたらきっといっぱいお世話してくれる
だろうな♪って楽しみにしています^^

投稿: 百花繚乱 | 2008年9月14日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410117/23667239

この記事へのトラックバック一覧です: べったり、べったり~:

« 保育園での給食体験♪ | トップページ | 残すところ2週間です! »