« お宮参り♪ | トップページ | 血便が出た! »

3人連れのお出かけ

雄が1ヶ月過ぎて検診でも問題ナシだったので
天気が良い日は3人連れてちょこちょこと
お出かけするようになりましたチューリップ
だいたい30分~1時間くらい、徒歩5分のスーパーや
薬局へお買い物行く程度ですが、2人を歩かせてるので
亀の歩み。。
なので往復だけで30分くらいかかります。

一番最初はベビーカーで2人が両脇でベビーカー一緒に
押しながら・・・
が、うちの王子サマ。。どうやらベビーカーがあんまり
お気に召さないご様子バッド(下向き矢印)
乗せて数分でぐずぐず。
ロッキングチェアーよりもお布団の方がぐっすり寝れる
雄は、どうやらゆらゆらや振動が怖いらしいたらーっ(汗)
超ビビリ屋あせあせ

そんな訳で最初のお出かけは結局、一人用のベビーカーに
姉姫たちがぎゅうぎゅうで乗り込み、蘭に至っては爆睡眠い(睡眠)
そして雄を抱っこして帰りました。
道行く人、皆2度見。

姫sはチェアーでゆらゆらしてあげたら、起きてもすぐまた
寝てくれたりしてたんだけど、今回は逆に起きたり泣いたり
することが多いのであんまり活躍してません。。

で、それからお出かけはもっぱらマイミクオカピぃのくれた
横抱き出来る抱っこ紐か、スリングで。
これだといくらでも寝てます。抱っこ命。
が、しかし衝撃またしても姫s。
薬局からスーパーへ行った帰り、ふと気付くと涼が持ってた
手提げがないげっそり
涼に聞いたら「おいてきたの~」ってオイあせあせ(飛び散る汗)
でもどこに置いてきたのか肝心の場所が分からなくて
スーパーへ戻り・・・ない。で薬局へ。
無事に見つかったのはいいものの、そのロス30分で力尽きた
姫s。歩きながら寝とるふらふら

はい。3人抱っこしました。数分ですけどね。
雄がつぶれないように二人を抱えるのが一番大変でしたダッシュ(走り出す様)
その日はホントに快晴で日中は23度を記録。
めちゃくちゃ汗だくになりました。家の方が涼しかったペンギン

でも懲りずに出かけてます。
半分は動かな過ぎて太くなった自分の足を使う為ですけどね。
やっぱり、少しでも外に出ると気持ちいいし、何より
姫sのご機嫌が良くなるので。
雄も多少出たほうがよく寝てくれるしグッド(上向き矢印)
雄の首がすわれ頃になれば、もう少し行動の幅も広がるから
色々連れてってあげれるかな~。

|

« お宮参り♪ | トップページ | 血便が出た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410117/25098325

この記事へのトラックバック一覧です: 3人連れのお出かけ:

« お宮参り♪ | トップページ | 血便が出た! »