« 出来ました! | トップページ | 挑戦! »

3回目の・・・

なんとか無事(?笑)に迎えることが出来ました。

昨日、3回目の結婚記念日でしたチャペル
そしてマイミクMJのバースデーでもありますバースデー

この3年色々ありました。
もうダメかもって思う事も。
継続するという事の大変さを痛感しました。
その度に、子供達の存在に救われてきたりもしました。
ドSだし、オレ様だし、我儘王子だし、悪魔だし、
ごめんって辞書にないし、一夫多妻制にしたいとか、
竹内結子と結婚したいとか口を
開けばバカな事ばっかり言ってるし、アニオタだし
戦国時代の武将みたいな頑固で融通利かない人やけど、
それでもやっぱり

人への情は深いし、人の為に全力を尽くせる人だし
頑張り屋さんだし、頭キレるし、色んな視点を持っていて
尊敬しているし。

まぁなんと言ってもこんな人の嫁はあたしにしか出来ないと
自負してるので、(友人曰くドMらしいので。笑)
この先も何十年と一緒にいれたら、これほど幸せな事は
ないだろうなと思います。
もちろんその為には努力。

旦那サマがよく言う言葉。
「継続は力なり」。肝に銘じて初心にかえろうと思ったのでした。

が、しかし。
旦那サマは仕事だし、あたしは姫sの三種混合の予防接種で
バタバタだったり、記念日らしい日とは程遠く・・・
夕飯だけは頑張りました。
小さいガトーショコラも作ってみました。
と言っても混ぜて焼くまで5分ウッシッシ
材料も二つだけっていう超カンタンなケーキハート達(複数ハート)
板チョコを溶かして卵黄を混ぜ、卵白をつのが立つまで
あわ立ててさっくり混ぜ合わせ、180度で12分。
製作時間15分。材料費110円。笑。
でも味はいい感じでしたぴかぴか(新しい)

夜は涼の1時間おきの夜泣きに激やられしましたバッド(下向き矢印)

|

« 出来ました! | トップページ | 挑戦! »

コメント

おめでとうございます☆
百花繚乱さんの記事読んで、なんかエライなあ!
って感動しちゃいました☆
ダンナ様はきっと幸せなんでしょうね(*^_^*)

同時に我が家を振り返って反省。
実は今、私ものすご~くイライラしてまして
お家でもダンナ様にツンツンした関わり方しております(ーー;)
しかも、ダンナ様に落ち度はないので
八つ当たりです(~_~;)ゴメンヨ~。

イライラしたくないんだけど
なんでかものすごくイライラ…
反省ですdown


百花繚乱さんを見習って
もっと頑張らなくっちゃ☆

そうそう前記に書かれてたクリームチーズ。
スミマセン。真似させてもらいました☆
クリームチーズになるんですね~!!
ビックリしちゃいました♪

投稿: マロ | 2008年12月 5日 (金) 14時37分

マロさん
誰だって苛々することってありますよねwink
原因も分からないけど無性に苛々~~~~!!
私もそんな時期ありました。
イライラをぶつけられるのも信頼関係があってこそ
ですし、きっと旦那様も分かってくださると思います^^v

と、言ってもうちは私が八つ当たりしようものなら
ものすごい冷気が押し寄せてきて、結局自分に被害が
返って来るのでしませんが・・笑。
お優しい旦那様のようでステキですね♪

クリームチーズ、すごくいいですよね!
私もこのレシピを知ってからはヨーグルトが常備
されてますhappy02
スキムミルクはもっと少なくても大丈夫でしたよ~。
私は500gのヨーグルトを水切りした後に
スキムミルク大1~2と塩をほんの少しだけ入れてます☆こないだスーパーで脂肪分0のを発見したので
これで更にカロリーオフ!good
でも、その分食べすぎちゃいましたけどcoldsweats01

投稿: 百花繚乱 | 2008年12月 5日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410117/25874040

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目の・・・:

« 出来ました! | トップページ | 挑戦! »