« 3回目の・・・ | トップページ | 親孝行?? »

挑戦!

決めました。
ずーっとやる前から諦めつつあったのですが
期限ギリギリに、やっぱりやってみよう!とパンチ


何かはまだ言えませんが、そのために頑張ることで
自分を少しは成長させることが出来るんじゃないかと
思っています。
視野を広げてたくさんのことを勉強しないといけません。
物事の一面や表面で判断しがちな私には一番難しいことですがたらーっ(汗)

大学受験以来の勉強量・・・すっかり忘れてることばかりで

今更めっちゃ焦ってます。時間も限られてるけど決めた以上は

やれるとこまでやらないと!!!


時期が来たらちゃんとまた報告します。

中途半端で書くのもどうかと思いますが
ちょっと自分を追い込んでみたくなったので書いてみました。

ただ、家のことを疎かにしないで家庭第一!!!
でも、家事や育児を言い訳にしない!という気持ちで
頑張りたいと思います。

|

« 3回目の・・・ | トップページ | 親孝行?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410117/26004778

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦!:

« 3回目の・・・ | トップページ | 親孝行?? »