« 超~楽チン??ダイエット! | トップページ | 我が家のクリスマス☆ »

忘年会♪

昨日は元バイト仲間たちで忘年会ビール

場所は旦那様のお店で。
子持ちが半数なのでそこを考慮してくれて
6時からと早めのスタートるんるん
出るときにちょうど雨ふらふらやはり・・ダッシュ(走り出す様)
ジィジに駅まで送ってもらって電車で向かいます。
姫sは「ジントのお店行こうね~うれしい顔」って
何回も何回も何回も・・・(エンドレス)言うくらい
喜んでました。
涼が寝起きだったから抱っこって言われたらどうしようって
心配したけど、階段も全部しっかり歩いてくれました。

お店へは一番乗り。
姫sは「ジントはぁ??」って聞きながらもご機嫌にしてたけど
次に来たマイミクMJを見るなり涙目に冷や汗
いったいいつになったら、この人見知り(男限定)は
治るのやらバッド(下向き矢印)
久々の颯太君にリュート君、いぶちゃん目がハートかわいかったぁ目がハート
081221_191643
が、しかし衝撃6ヶ月のリュート君とうちの小錦王子の
大きさがほぼ一緒衝撃でかすぎ・・・
まぁ、なんせ2ヵ月半で既に6.5キロですからあせあせ(飛び散る汗)
春先に着せようと買った70cmの服、ピッタリですからあせあせ
70cmなんて姫sは1歳~2歳まで着てたのに
ホントものすごい成長ぶりです。 

その王子は超騒がしい中で一人帰る直前まで爆睡眠い(睡眠)
助かりましたウッシッシ

旦那サマは本当は休みで最初から参加の予定でしたが
忙しそうなので普通に出勤。会にも7時半まで参加できず
ガッツリ働いてました手(パー)
オープンキッチンなので中で鳥焼いてる旦那サマと目が
合った瞬間に今までの仏頂面はどこへやら!ってなくらい
満面の笑みの姫sうれしい顔
もちろん、旦那サマが来ると私にべったりくっついて膝の上を
占領していた2人はあっさりジントの元へあせあせ
081221_192842_2
帰る用意もぜ~んぶ「ジントよ~!ジントがするのよぉ!」って
コートも靴もしてもらってました。

子供達がいるのでなかなか全員とゆっくりしゃべるって事は
出来なかったけど、それでも久しぶりに皆に会えて
雄もお披露目出来たし、色々話せて楽しかったですハート達(複数ハート)
姫sも昨日は
冷しトマト・から揚げ・牛串・ササミ串・ポテト・ほっけに
お茶漬け、デザートにアイスとめちゃめちゃ食べてました。
やっぱり、大勢で食べるのは楽しかったみたいうれしい顔

お風呂や寝かしつけの時間があるので旦那サマを残して
8時前にお先に失礼。
いぶちゃんたちと一緒に駅まで歩きました。
帰りもグズることなくしっかり最後まで歩いてくれたし
電車の中でも特に騒ぐことなくお利口にしてくれたので
だいぶ助かりましたぴかぴか(新しい)

駅までバァバにお迎えに来てもらっておうちへ。
バァバの顔見るなり
「ジントのお店行ったの~」「じぃじのぶっぶーで行ったの~」
「でんしゃ、乗ったの~」「らんちゃん、お肉食べたよ~」
と見事に全部報告してましたあせあせ
女の典型・・・こりゃヘタなこと出来ないわぁあせあせ(飛び散る汗)

|

« 超~楽チン??ダイエット! | トップページ | 我が家のクリスマス☆ »

コメント

良かったですね。
旦那様のお店っていうのも、安心できて、売上にも貢献できて?ナイスアイデアですね。

雄くん、すごく大きいんですね。
たくさんおっぱい飲んで、よく寝るからかな?

うちの菜萌ちゃんもようやく80サイズの服を着るようになったので、成長的には涼ちゃん蘭ちゃんと一緒かな。

しかし、子供3人を連れての電車移動・・頭が下がります。
「母は強し」ですね。

そして、よそでの出来事も、ちくいち報告されるとなると、油断できませんねぇ(笑)。

投稿: ゆみちゃ | 2008年12月23日 (火) 23時28分

ゆみちゃさん
お返事がずいぶん遅くなってすみません!!

皆が気を使って旦那の店にしてくれました。笑。
義弟はクリスマスプレゼントに招き猫をくれたり
周りはかなり心配してくれてるようですcoldsweats01

雄は本当に大きいです!
産まれた時が大きかったからかもしれないですが
顔の大きさなんて涼と同じくらいあって、
すぐに追い越されそうです。
菜萌ちゃんずも確かにスリムですもんね。
親としては去年の服がまた着れたり色々良いことも
あったし、女の子だからいっか~と思ってます。
でも、報告癖は・・・義母相手にはやめて
もらいたいですsweat01

投稿: 百花繚乱 | 2008年12月28日 (日) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410117/26416315

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会♪:

« 超~楽チン??ダイエット! | トップページ | 我が家のクリスマス☆ »