« やっと!! | トップページ | 2歳7ヶ月☆九官鳥×2乗!! »

お客様満載DAYS!

今日は旦那サマがお店のメンバーさんとスノボへスノボ

来年は子供達も一緒に連れてってもらってそりすべりや
雪だるま作りするぞ~exclamation ×2って約束してもらったことは
おいといて。

朝5時出発ということと、義弟の車をお借りするので
メンバーさん6人が前日から我が家へお泊りでした家
6組もお客様用のお布団がないのでぺらんぺらんの
うす~いお布団の人もいて申し訳なかったけどあせあせ(飛び散る汗)

朝食の準備の為に3時半に起きたらまだ、賑やかな笑い声が
聞こえてきて、若さを感じましたうれしい顔
修学旅行状態。いや~可愛らしいですハート達(複数ハート)

おにぎりとお味噌汁と焼き魚と出し巻きの簡単な朝食を
とってもらってお見送り車(RV)
普段、こういう時は絶対自分が運転しないで人にばっかさせる
旦那サマですが、さすがに義弟の車だし保険が本人のみなので
他の人に運転させる事も出来ず、自らハンドル握ってました。
アクシデントで色々お店に忘れ物があったりと朝の3時頃まで
家と店を往復したりしてたので、睡眠時間1時間・・・

到着までかなり心配でしたあせあせ(飛び散る汗)

旦那サマが朝から夜までいないことなんて、まずない我が家なので
この機会に普段は出来ないことをしようexclamation ×2
思ってたのですが、生憎予報は雨涙
布団も干したかったけど諦めましたバッド(下向き矢印)

でも、従兄弟夫婦が雄と3週間違いのベビちゃんを連れて
遊びに来てくれましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こっちが出向くつもりでしたが、3人連れては大変やろうからと
気遣って出てきてくれてうれしい顔
ずーーーっと会いたいと思ってた愛娘の琥珀ちゃんに
やっとお目にかかれましたるんるん

琥珀ちゃん、ママに似て超~~~~美人exclamation ×2
びっくりするくらいデカくてパッチリ二重のおめめぴかぴか(新しい)
雄と並んで寝てたら、雄の方が後に産まれたはずなのに
かなり大きさ違う。(特に顔あせあせ(飛び散る汗)

090118_162557 
いやぁ~可愛かった目がハートかなり癒されました。
抱っこさせてもらったらすんごい軽かったからまたびっくり。

従兄弟のお嫁さんとは初対面ですがミクシィでやりとりが
あったから、全然初対面って感じじゃなくて
色んな話も出来てかなり楽しかったです指でOK

楽しい時間もあっという間に過ぎて夕方に。

旦那サマがスノボから帰って来たら、また皆で夕食なので
それまでに姫sにご飯食べさせて、お風呂に入れていい気分(温泉)

7人なので簡単にちゃんこ鍋にさせてもらいました手(パー)
あとは箸休め程度にポテトサラダと焼き豚とエビマヨを。
ちゃんこにもうどんやお餅が結構入ってたにも関わらず
5合炊いたお米がキレイになくなったのにはびっくりでした!
さすがに若いなぁ~と、ここでもまた歳を感じましたあせあせ
でも食べっぷりがいいのはやっぱり嬉しいし、見てて
気持ちがいいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
足りて良かった・・・ダッシュ(走り出す様)

私も気が張ってて睡眠時間が1時間半だったり、
蘭がやたら夜泣きしまくりだったり、
皆がいる間は2人ともが凄まじく抱っこ星人だったりと
多少は色々ありましたが、旦那サマが久々に楽しい時間を
過ごせたようで、良かったです。
だいぶお疲れのようではありましたが・・・

そして、私もやらかしましたが、それは秘密あっかんべー

|

« やっと!! | トップページ | 2歳7ヶ月☆九官鳥×2乗!! »

コメント

すごいなあ~★
睡眠時間が1時間ちょっと…
今の私からは想像つかないです(笑)
感想はやっぱり…「若いなあ」です(~_~;)

百花繚乱さんってホントいい奥さんですよね!
皆さんの食事の用意やら布団の用意やら…
エライです!
朝、6時起きですら危うくなってきた私。
気付けばダンナが一人で朝食準備して仕事行ってたりすることもしばしば…(ーー;)
ハハ…ちょっと反省しなくちゃね☆

そうそう!百花繚乱さんが教えてくださった
クリームチーズを使ってチーズケーキを作ることができました♪
ありがとうございました(*^_^*)

投稿: マロ | 2009年1月19日 (月) 14時36分

マロさん☆
私も、 以前は8時間寝ないと眠くて眠くて
しょうがないって感じだったのですが
旦那サマのプレッシャーで何とかやってますcoldsweats01
自分でご飯してくれるなんて素晴らしい旦那サマですね!うちもそんな人だったらきっと何もしないで
ぐぅぐぅ寝てると思います。

あ、クリームチーズ挑戦してくださったのですねhappy02
これなら少しくらい食べすぎちゃっても安心ですよねnote

投稿: 百花繚乱 | 2009年1月21日 (水) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410117/27267005

この記事へのトラックバック一覧です: お客様満載DAYS!:

» 132万円で落札!矢口真里のデジカメ メモリのデータは!? [矢口真里のデジカメがオークションで落札価格132万円]
矢口 真里(やぐち まり)のデジカメが132万円で落札された!!狙いはデジカメ内の矢口の秘密画像にちがいない。さっそく流れているファイルを発見した。 [続きを読む]

受信: 2009年1月19日 (月) 06時39分

« やっと!! | トップページ | 2歳7ヶ月☆九官鳥×2乗!! »