« 百日記念撮影☆ | トップページ | 前を向いて・・・ »

パンツ踊り・・・

昨日は午前中が双子サークル。
午後からは高校の時の友達が遊びに来てくれましたぴかぴか(新しい)


サークルでは前回お会い出来なかった人たちもたくさんいて
久々に会ったツインズちゃんたちの成長振りに
びっくりしました。
何と言っても出産前、やっと寝返りしていた子が
歩いて登場exclamation ×2
これには本当にびっくりして歓声あげちゃいましたハート達(複数ハート)
サークルではミックスちゃんと王子ツインズがほとんどで
姫ツインズはうちとその子達だけだったので
余計に話が盛り上がりましたるんるん

他のママたちとも輪になってホント井戸端会議状態。笑。
5歳のお兄ちゃんがまだ12インチのコマつき自転車乗ってて~あせあせ(飛び散る汗)
とか
緑の野菜が見えたらぽいってするのよ~たらーっ(汗)
とか
タンスの取っ手を階段代わりにしてタンスに登って
飛び降りたり危険な遊びを覚えてダッシュ(走り出す様)
とか家庭によって悩みも様々。
このサークルでは保健所の職員さんや時々看護学校や福祉科の
学生さんなどがお世話に来てくれるので少々放置でも
心配ないのが有り難いところですぴかぴか(新しい)

2時間たっぷり楽しくお話させてもらって大満足でした。


そして午後からは友達がわーい(嬉しい顔)
本当はもう1人来てくれる予定でしたがインフルエンザであせあせ(飛び散る汗)
早く良くなりますように!!

子供がいないにも関わらず彼女は本当~~~~に子供と
遊ぶのが上手ハート達(複数ハート)
今回も寝起きで超機嫌の悪い姫s相手なのに全然OKで
お歌歌ったり、イスで遊んだり、絵本読んでくれたりと
ずーーーーっと遊んでくれて姫sもかなりご機嫌グッド(上向き矢印)
次から次に絵本出してきたり、友達の反応や褒め殺しが
嬉しくて何回も同じ事をやってみたり。かくれんぼしたり。。

そして夕飯後、トイレに行ってトレパンをはく時に
友達が「可愛いパンツね~ハート達(複数ハート)」と言ってくれてから
パンツ踊りを披露あせあせ(飛び散る汗)
いや、大それたものじゃなくて単に2人で「パンツるんるんパンツるんるん
と大声で歌いながらぐるぐると回りまくったり走ったりと
大興奮だっただけなんですが。

が、興奮しすぎた上にお昼寝覚めてからスコーンやら友達が
持って来てくれたイチゴやら、夕飯もミートソースのスパゲティに
鯛のトマト煮込みに海苔巻きご飯に、パンにスープにサラダに・・・
と延々食べまくってすぐに走り回ったせいで蘭、胃がぐるぐる。

で・・・滝ゲロげっそりげっそり
まぁ吐いてすぐにケロっとしてたし大丈夫でしょうが
かなり大量だったので処理がきつかったですバッド(下向き矢印)

姫sは相当楽しかったみたいで、帰る時も
「また来てね~わーい(嬉しい顔)」って見送るほど。
人見知りの激しい2人がここまで懐く人も珍しいので
毎回すんごい助かってますハート達(複数ハート)有難う!!また来てね~るんるん

|

« 百日記念撮影☆ | トップページ | 前を向いて・・・ »

コメント

姫Sちゃん、かなり嬉しかったんですね♪
パンツ踊り…面白いです~(笑)

私も子どもが寝返りし始めたころから
双子の会に参加してるんですが
卒会というOBさんを呼んでおしゃべりする会も
あるんですが、OBの人にビックリされます☆
「え~!!歩いてる~!!」
な~んてね(笑)驚かれてちょっと嬉しかったりもするんですよね(~_~;)

投稿: マロ | 2009年1月29日 (木) 15時16分

マロさん
私のしつけの程度がバレちゃうので、あんまり
お下品なことはやめてもらいたいんですけど~coldsweats01
本当に彼女にだけは全然人見知りしないんです。
きっと子供は敏感だから分かるのでしょうね!

卒会って楽しそうですね~!
私も、もし保育園が決まると4月から平日のサークル
には参加できなくなっちゃうのでそういうのがあると
いいなぁ~って思います☆
成長を驚かれると嬉しいでしょうね!

投稿: 百花繚乱 | 2009年1月29日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410117/27557773

この記事へのトラックバック一覧です: パンツ踊り・・・:

« 百日記念撮影☆ | トップページ | 前を向いて・・・ »