« 寝正月~♪ | トップページ | 双子サークル☆ »

手相

先日TVで芸能人が手相を見てもらってたのですが
その時に哀川翔が「珍しい手相してますね~!」って。

何かっていうと
生命線と運命線(??)っていのかな
親指と人差し指の間から伸びてる二つの線て
普通はくっついてるんですが稀に離れてる人が
いて、その手相だそうです。
(写真の○の部分です)
090106_102753_2 

この手相の人は良く言えば
「しっかり芯を持った強い人」
悪く言えば
「頑固でゴーイングマイウェイ」


昨日、ふとお風呂で双子の手を見たら・・・
離れてましたあせあせ

最初に涼を見たらそれで、蘭も見てみたら見事に
2人とも離れてました。
小さい子は皆離れてるもんなんかな?と思って
ぎゅーっと握り締めてる雄の手を無理矢理開いて(なんて親あせあせ
見てみたら、雄はしっかりくっついてました手(パー)

てことはベビ特有のものではなく、
双子が頑固でゴーイングマイウェイ・・・・・
思い当たること多々あり。。

毎日手こずる訳だわ~ダッシュ(走り出す様)納得。

|

« 寝正月~♪ | トップページ | 双子サークル☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410117/26854388

この記事へのトラックバック一覧です: 手相:

« 寝正月~♪ | トップページ | 双子サークル☆ »