« お食い初め! | トップページ | お客様満載DAYS! »

やっと!!

1ヶ月検診の時のあの驚きと絶望げっそり

直視したくない数字と現実たらーっ(汗)

それから2ヵ月・・・

ようやく元体重に戻りましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちょっと減ってはクリスマスの誘惑に負けたり、
またちょっと減っては、お正月に食べ過ぎたり
本当にお餅で太ったりと色々ありましたがexclamation ×2

電球子供達の夕飯を6時にして7時以降はなるべく食べない
   (旦那サマの夕飯作りの時に味見や多少のつまみ食いは
    しちゃってましたがあせあせ(飛び散る汗)
電球お腹が減ったらワカメ!もしくは寒天!
電球でも時々自分に甘く。
電球食事の前に温かいお茶。
電球パンはノンオイル・ノンミルク・ノンエッグで手作り
電球そして何より毎日子連れでウロウロ!毎日体重測定!

結果2ヵ月でやっと2キロ弱減りましたぁダッシュ(走り出す様)

500g減るのはすぐでしたが、その後停滞で
1キロ落とすまでだいぶかかってしまいましたが
ここ数日の寒さのせいでいつもよりエネルギーを
使ってるのか????
原因は分かりませんが今週に入ってかなり順調に
落ちだしましたハート達(複数ハート)

でも理想の体重まではまだ1キロちょっとあるので
もう少し頑張りたいと思いますグッド(上向き矢印)

|

« お食い初め! | トップページ | お客様満載DAYS! »

コメント

うわあ~★
羨ましいです~!!!
私も体重が大変なことになってるので
ダイエットを決意したのもつかの間。
甘いおやつの罠に負けて、ついついパクパク食べまくってます。
で、夕食抜いたりとあまりお勧めでないダイエットに
なりがち。
ダメですね(ーー;)
もう少し、気を引き締めてダイエット頑張らなくっちゃ☆

投稿: マロ | 2009年1月16日 (金) 16時45分

マロさん☆
分かります!!
私も授乳してなかったら、ついお菓子が
夕食に・・・なんて事しょっちゅうありましたcoldsweats01
さすがに今は雄の為にもそれはやめましたが
甘い物が食べたい時は午前中にがっつり食べちゃって
ますbleah

いくらやっても落ちない時期はやっぱり気持ちも
落ちちゃってもういいや~って食べたりもしましたが
減りだすと嬉しくて頑張れちゃいます♪
私ももう少し減らしたいので一緒に頑張りましょうね!

投稿: 百花繚乱 | 2009年1月17日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410117/27160778

この記事へのトラックバック一覧です: やっと!!:

» 双子ドットコムと相互リンクしていただけませんか? [双子ドットコム]
双子ブログの相互リンクについて。はじめまして。双子関連の記事をお書きでしたので、不躾ながらトラックバックさせていただきました。自動でできる相互リンクをご用意しておりますので、よろしければご検討くださいませ。 [続きを読む]

受信: 2009年1月17日 (土) 00時28分

« お食い初め! | トップページ | お客様満載DAYS! »