« 4ヶ月になりました。 | トップページ | 鬼は~外~♪でアンパンマン寿司☆ »

あと一歩早ければ~!!

今日、地域のフリーペーパーを何気なく読んでたら
1つの小さな広告が目に止まりました。


病院の産科の広告なのですが・・・
「○○病院では、ここで出産される方は○○保育所を利用できます。
 入院中は夜間、お子様と同室で泊まることも可能」って!!

なんですとexclamation & question

新サービスらしいので私の出産には結局間に合わなかったかも
しれないけど、こんなサービスがあるって知ってたら
絶対ここにしたのにぃ~がまん顔って感じです。
思わず検索してみたら、口コミのサイトでもかなり評判のいい
病院で、値段は国立並みの安さ。
なのに、食事の内容はかなり豪華でお祝い膳はフルコースぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はぁ~羨ましいダッシュ(走り出す様)

総合病院で小児科もあるので万一も安心だし、スタッフの対応も
かなり評価が高い。
ママ同士の交流もたくさん出来るようになってるし
うちからだと、電車乗らないと行けないというのだけがデメリット
なくらい。

正直・・・少なからず。ショックですあせあせ

こんな病院が身近(ってほど近くはないけど)にあるって
もっと早く知ってたらバッド(下向き矢印)

うちの産院はメリットは近くて待ち時間も少ない。ということだけ。
まぁ今回はそれを最重要ポイントにしたので、仕方ないし
そのおかげで旦那サマも毎日来てくれたりと良かったことも
たくさんあったのですけどね。

次(があるのかは別として・・・)はここがいいわぁ~ハート達(複数ハート)
なんて勝手に一人妄想にふけりましたウッシッシ

|

« 4ヶ月になりました。 | トップページ | 鬼は~外~♪でアンパンマン寿司☆ »

コメント

あらら~…
それはかなりショックでしたね(~_~;)
そんなステキな産院があるのもステキ!
とってもサービスが充実してますね!
ビックリしちゃいました☆

前の記事の3人がこれまた可愛い~★
雄クンと姫Sちゃん、よく似てるなあって思っちゃいました♪ウチは双子でも双子と気づかれないくらい似てないので羨ましいなあ(*^_^*)
離乳食…大変そうだけど、なんとなく雄クンよく食べてくれそうな気がするなあ☆

投稿: マロ | 2009年1月31日 (土) 16時49分

マロさん☆
ですよね!
私もあまりのサービスの充実ぶりにびっくり
しちゃいました。
とっても羨ましいです。
私が出産した産院が期待してたほど良くなかったので
余計にそう思っちゃうのでしょうけど・・・
個人産院でそこまでだときっとすごくお高いし
総合病院でしてくれるなんて良心的ですよね。
一瞬、ここを利用する為に4人目・・なんて考えちゃいました。本末転倒ですねcoldsweats01

そうなんですよ~。
こうやって並べてみたら意外と似てるな・・・と
思いました。雄はどちらかというと私似で双子は
パパ似なんですけどね。

投稿: 百花繚乱 | 2009年1月31日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410117/27637650

この記事へのトラックバック一覧です: あと一歩早ければ~!!:

» 可愛い女の子のオッパイやペロペロ画像等が流出 [流出!オッパイやペロペロ画像等が流出]
20代の男性、勤務先、妹、彼女のハメ撮り、フェラとおっぱいの写真、動画も流出。 [続きを読む]

受信: 2009年1月31日 (土) 22時19分

» 保育士の求人募集転職情報ネットナビ [保育士の求人募集転職情報ネットナビ]
高待遇の保育士の求人募集転職情報のことならお任せください [続きを読む]

受信: 2009年2月 2日 (月) 18時10分

» 口コミ [初心者でも成功するもしもドロップシッピング卸のはじめ方[富田貴典]商材/落とし穴やリスクを避けて稼ぐ方法]
読んでいると「なるほど〜」と思うところが多々あり、何より「最初にするべきこと」がわかるのが、私のようなネット初心者には助かります。 渡部 賢一 富田さん、こんにちは。 購入してまだ1週間もたっていないので、全部は読んでいませんが、 ... [続きを読む]

受信: 2009年2月 5日 (木) 03時59分

« 4ヶ月になりました。 | トップページ | 鬼は~外~♪でアンパンマン寿司☆ »