« 本当にいつになったら・・・・ | トップページ | パンツ踊り・・・ »

百日記念撮影☆

雄の百日記念の写真カメラ
お食い初めの日は、旦那サマも仕事でバタバタしてたし
日曜だと混んでるかもしれないってことで
旦那サマの平日の休みに改めて撮りに行こう!
となり、一昨日写真館に行ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さすがに平日の夕方。
お客はうちらだけ。
こんなの見るとわざわざ、土日に行くのが馬鹿らしくなりますたらーっ(汗)
お宮参りの時は七五三とも重なって最悪だったもんなぁ~・・・

衣装もゆっくり選べるし、着替えも撮影も全てこちらの
ペースで進めれるから楽チンでした。

今回は着物での一人撮影と、姫sとの3人撮影をしました♪
前回、姫sはごく普通のドレスで撮ったので今回はちょっと
違うのにしたいな~って思ったのと、
雄のもう一つの衣装を桃太郎にしたので、並んでも違和感の
ないような感じので、雄より前に出ない感じのにしたいなと思って、
ベッキーデザインのケーキをイメージした
ドレスにしました。
サルと犬とかの着ぐるみがあればベストだったのですが笑。

他のだと2人お揃いってないのですが、この衣装だと
男の子デザインと女の子デザインの違いはあるものの、同じ
モチーフの衣装があったので蘭の
「着ないよ!」の一言にもめげず私の独断と偏見により
これに決定ハート達(複数ハート)

涼がスカートが着たい~って言ったので涼に女の子用を。
蘭に男の子用を着てもらいました手(パー)
どちらかというと、涼は男顔なので涼にパンツを着せたかったのですが
どっちもふんわりしてるので意外と違和感なかったです。

付け毛なんかもつけて、髪の毛セットしてもらうのが嬉しいみたいで
「かわいいね~うれしい顔かわいいしてね~ハート達(複数ハート)」って
終始ご機嫌でしたるんるん

撮影もプロのお姉さんのおかげで笑顔のなかなかいい写真が
撮れましたるんるん
3人の撮影の時には既に雄がぐったりで笑ってはくれなかったけどたらーっ(汗)
そして蘭がものすっごいヘン顔で笑ってるけどあせあせ

出来上がったらまたアップします~うれしい顔

|

« 本当にいつになったら・・・・ | トップページ | パンツ踊り・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410117/27534441

この記事へのトラックバック一覧です: 百日記念撮影☆:

« 本当にいつになったら・・・・ | トップページ | パンツ踊り・・・ »