« 写真が出来ました☆ | トップページ | 4ヶ月健診 »

大ショック・・・

保育園・・・・・ダメでした泣き顔泣き顔泣き顔

第一希望の保育園は申し込みがものすごく多かったそうで
フルタイムの育休中って人すら入れない状態とバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

世の中そんなに母子家庭って多いのexclamation & question泣き顔
優先順位からいけば母子家庭が1番、フルタイムが2番目。
2歳の枠は12人。
ってことは母子家庭が12人!!!!????

そんなことはさておき、かなりショックです。。
凹みますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
正直、もう私が働かないとって経済状態だし、働く気マンマンで
仕事も探してたたらーっ(汗)

とりあえず市役所に電話してかけあってみたけど、そら
そんな簡単にはOKもらえません。
なので、一応希望園の枠も広げてもらって4つほど
新たに追加しておきました。
それでもし、枠が空いたりキャンセルが出たりすれば
連絡がもらえるみたいです。
それに藁をもつかむ思いがまん顔
0歳児はいける可能性があるけど2歳児が無理みたいです・・・

即、無認可の保育園もいくつか電話して聞いてみたけど
3人預けたら、兄弟割引適用されても一番安いとこで
9万弱・・・
それじゃ働いてもほとんど保育料で消えちゃう失恋
認可ならその半分くらいなのに泣き顔


はぁ~・・・落ちますバッド(下向き矢印)

なのに、うちの旦那は平気な顔で
「まぁ、普段のお前の行いが悪いから仕方ないんちゃう?
 こういう時にだから運がなくなるねん。」
と追い討ち。
ショック受けてる嫁に言う言葉かい。
軽くですがマジに殺意芽生えました。笑。

働こうとしてるのはあなたの為でしょうが!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)

|

« 写真が出来ました☆ | トップページ | 4ヶ月健診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410117/28026203

この記事へのトラックバック一覧です: 大ショック・・・:

« 写真が出来ました☆ | トップページ | 4ヶ月健診 »