« 4ヶ月健診 | トップページ | さて、どうしましょう。 »

姫sとチョコ作り♪

今日はバレンタインハート達(複数ハート)

日頃の旦那サマへの恨み・・・もとい愛情を形にして
あげたいと思って昨日は親子で手作りのお菓子を。
去年はフォンダンショコラで今年はチョコブラウニーに
しましたぴかぴか(新しい)
これなら混ぜて焼くだけだから姫sと一緒に作れるわ~と。
朝5時半に元気よく起きてきた蘭と材料まぜまぜ・・・
蘭「ジントと健ちゃん(義弟)の~!」って言いながら
張り切ってまぜまぜしてくれました。
090213_062452

その後起きてきた涼にも手伝ってもらって仕上げのアーモンドを
振りかけてもらいましたハート達(複数ハート)
090213_074240
ブラウニーだからホントはでっかい型で焼いて切り分けるところですが
今回は簡単にアルミカップに流し込みました。
真ん中はクリームチーズです。 (写真は焼く前です)
090213_074446

最近太ってきた~と言う旦那サマ。
砂糖をレシピの半分にしたのでちょっとビターなブラウニーに
なりましたが・・・姫sの愛情がたっぷりなので
喜んでもらえると思いますうれしい顔
写メとお手紙と一緒にプレゼントしますプレゼントラブレター

|

« 4ヶ月健診 | トップページ | さて、どうしましょう。 »

コメント

おいしいブラウニーになったかな?

こんなふうに子供と一緒にチョコを作れるなんていいですね。

5時半おきなんて、私には無理ですけど・・・。

涼ちゃん蘭ちゃんも早起きなんですね。
すごいです。

↓の保育園の件、残念でしたね。
9万は痛いですよね。

いい保育園に3人を預けられるように、わたしも応援してます。

投稿: ゆみちゃ | 2009年2月14日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410117/28066604

この記事へのトラックバック一覧です: 姫sとチョコ作り♪:

« 4ヶ月健診 | トップページ | さて、どうしましょう。 »