« どうしちゃったの??? | トップページ | ついに!! »

大試食会~♪

今日は、私が加入してる生協の商品交流会とかいうものが
あったので、またまた電車で3人連れて行ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

会場のあるとこと同じ市に従兄弟夫婦が住んでるので
奥さんと雄より3週間お姉ちゃんの琥珀ちゃんも一緒にハート達(複数ハート)

試食がいっぱいあるって聞いて「ラッキーぴかぴか(新しい)
お昼ごはんも済ましちゃえあっかんべー」ってセコさ満開で
行ったのですが、本当にすごかった。
会場も予想以上に広くて、試食も惣菜・お菓子・パン
ジュースに牛乳・乾物・調味料とめちゃめちゃあってびっくり。

今まで頼んだことなくて気になってたのもいっぱい食べれたし
味や食感も分かったから行ってみて良かったかも。
その場で購入とかはなくて、気に入ったらカタログで
また注文してください~という姿勢なので好きなだけ
食べっぱなしで気を遣わなくていいのも楽。

ただ、旦那サマが急にいつもより1時間早く出勤しないと
いけないことになって会場滞在時間はたったの1時間涙
まぁ、行く前は子連れでもあるし1時間もいれば充分かな~って
思ってたけど、あまりに種類も多かったから半分も
食べれませんでした・・・
と言ってもそんなに食べれる程お腹もあいてませんが・・・
姫sがもっと食べるかと思ってたのに、どうやらちょっと眠かった
みたいで、お菓子系とジュースとパン一切れだけで後はほとんど
食べなかったので残ったのを無理矢理食べただけで
胃もたれするくらいお腹にきましたたらーっ(汗)

ただ、私は初めてだったのですが多分常連さんなんでしょう・・・
タッパー持参で席で詰めてる人も結構いててびっくりあせあせ(飛び散る汗)
セコイのはうちだけじゃなかったようで。
次回はうちもタッパー持参しましょうかねexclamation & questionあせあせ

帰りはサンプルのお土産も頂きましたグッド(上向き矢印)
つどいとか言う、座談会みたいなのに参加すれば更に
食パンとかまでもらえたみたいですが、時間もなかったので。
って、どこまでセコイんだかたらーっ(汗)

|

« どうしちゃったの??? | トップページ | ついに!! »

コメント

うちも生協利用してるんですが、そんな試食会があるなんて知りませんでした!
いろいろ注文してみたいけど、いつも同じような物ばかりになってしまって…
今度機会があれば行ってみたい!
それにしてもタッパまで持参だなんて…

旦那様、偉いです!
そんな事を口に出して言えるなんて!
ごめんねって気持ちを言葉で伝えるのって、凄く大事なことですよね!
わかっていてもなかなか言えないのが現状です><

保育所駄目だったんですね~
やっぱりそちらは競争率が高いんですね!
うちは結構すんなりと入れたので…
4月までもう少しですが、何とか入所できるところが見つかるといいですね!

投稿: ちえみん | 2009年2月17日 (火) 22時58分

なかなかブログ遊びにこれなくてスミマセン。
実はココログを先月末で閉鎖して新しくなりました。
娘さん大きくなりましたね。
アドレスも載せたので、来やすくなったと思います

投稿: 浩兵 | 2009年2月18日 (水) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410117/28168111

この記事へのトラックバック一覧です: 大試食会~♪:

« どうしちゃったの??? | トップページ | ついに!! »