« フットサル | トップページ | 姫sの食事情 »

欲だらけでいいの~!

よく、トイレを掃除すると心のキレイな赤ちゃんが
生まれるとか、水周りが汚いと運気が落ちる、
とか言うよね。

そういう風水的なものとかあんまり信じてないんだけど
先日、妹がうちに遊びに来た時に
「今日は絶対宝くじ買って帰るわ!」とえらい意気込んでるから
何事かと思ったら
こないだトイレ掃除を気合入れてやったら仕事がすごく
スムーズにはかどったりいいことばっかりの1日になったって。
で、今日もすっごい頑張って掃除してきたから今日は
ついてるはずなんだ!って。

我が妹ながら何てヤツ。
って思ったけど妹曰く
「そんな善人ちゃうんやから、こんな下心持って掃除したって
 運は巡ってこないとか考えなくていいんやって。
 『いいことありますように~!』って念じながら掃除
 することも効果あるらしいよ!」

別に信じた訳じゃないけど、無収入月間、継続中の今。
気休めでも何でもやれることはやってやろうじゃないかと。
まだ働けない私に出来ることってそれくらい。

そんな訳でそれを聞いてから毎日、リビングがおもちゃで
溢れかえってようと、
トイレとキッチンと洗面所の水周りだけは掃除を欠かさないように
がんばってます。

そして掃除する時は
「お金こ~い!ドル袋」と超欲望にまみれた思いで念を
こめて磨いてます。笑。

でもそのことは旦那サマには話してないのに、昨日
「最近、店売れるわ~」って手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

不況なので前年比だと90%~95%と売上は決して
いいとは言えないけど、同じフロアの同系列のお店が
前年比60%とからしいので、それに比べたらすごく
健闘してる方なんだそうです。

トイレ効果exclamation & question

か、どうかは分かりませんがちょっと気分良くなったので
今日も元気にトイレ磨きます~手(パー)

お金持ちになりますようにウッシッシ

|

« フットサル | トップページ | 姫sの食事情 »

コメント

水周り掃除効果、すごいですねぇ。

ほんと、どん底のときは神頼みでも何でもしたくなりますね。

トイレ掃除、私もやりたいなぁと思っているのですが(菜々ちゃんが最近トイレでウンチやおしっこをしたがるので、トイレに行く回数が増えて、そこらじゅうを触ったり、いじったりするたびに「ばっちいよ」って注意しないといけないのが大変なので)

そうかぁ、金運アップのためにも、子供の衛生面のためにも、トイレ掃除だけでも毎日がんばろうかなぁ。

とっても素敵な?情報ありがとうです。

投稿: ゆみちゃ | 2009年3月22日 (日) 22時35分

トイレ効果、すごいです~!
他の人もその効果を実感してる人って多いみたいで
気分の問題なんですけど、やらないよりは
マシかなと思いまして。
それに、キレイに越したことはないですもんね。

うちも2人がトイレであちこち触ると「ばっちいから」って言いまくってたのでやっぱり掃除は必要ですね~。
菜萌ちゃん、自分からトイレでしたがるなんて
すごいですね!
うちは未だに誘わないとほとんど来てくれません。
涼なんて断られます。
3歳も厳しくなってきたこの頃・・・おむつ代も
バカにならないので頑張ります!!

ゆみちゃさんのご家庭にも金運アップと
幸せがたくさんまいこみますように♪

投稿: 百花繚乱 | 2009年3月26日 (木) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410117/28738604

この記事へのトラックバック一覧です: 欲だらけでいいの~!:

» 実名で爆破予告!八須里美が投稿した動画 [実名で爆破予告!八須里美やりすぎだろ]
実名で爆破予告!八須里美が投稿した動画 オナニーシーンの自画撮りと思われるものも発見! [続きを読む]

受信: 2009年3月23日 (月) 12時44分

« フットサル | トップページ | 姫sの食事情 »