« まさかまさか!!! | トップページ | 横浜アンパンマンこどもミュージアム☆ »

第2回フットサル♪

先月から毎月の恒例行事となったお店のメンバーさんと
フットサルサッカー

今回も姫sたち合わせて15人ほどで楽しんできました。
前回は水漏れ事件で行けなかった旦那サマも今回は
何事もなく、家からジャージを着ていくくらい
すごく張り切ってましたぴかぴか(新しい)
(プールに水着で行く子供みたい。笑)

ただ、今回もやってくれました。旦那サマ・・・
お弁当10人分は前から分かってたので今回はいいのですが、
今日、朝起きたら「あ、今からメンバー泊まりにくるから」
って、お~いあせあせ(飛び散る汗)
たまたま、私が4時に起きたからいいものの、寝過ごしてたら
どうするつもりだったんだいexclamation & question
慌てて散らかしたままのリビング片付けて、お布団と
お風呂の準備して・・・
お客様が来るって分かってたら前日にお布団も干したり
出来るのにがまん顔
もうすっぴんは諦めたけど、一応恥ずかしくない程度に
寝癖直して・・・何とか体裁整えました。
「あら?毎日これくらい片付いてるわ~」という余裕の
フリして・・・あせあせ見栄っ張りなんで。

今回は前のフットサル場は予約が取れず、別のところへ。
こちらも広々としていて、3面コートはどこも埋まってました。
暑いくらいの陽気で日差しもすごいので、姫sと雄には
しっかり帽子を被せたけど、たった1時間ちょっとで
ほっぺた真っ赤になりましたあせあせ(飛び散る汗)
これから紫外線対策、親子共々大変だわふらふら

Dcf_0001001

Dcf_0002 

今日はジントがいたからか、いつもよりはしゃいでコート内で
ボール蹴りまくってた2人だけど、お昼を食べないで
連れてきたので先にベンチでサンドイッチとチーズで
お昼食べさせて、トイレに行って・・・ってしてたら予約の
1時間はあっという間。

旦那サマ、日頃の運動不足か、新しい靴がダメだったのか
足の裏の皮がベロってめくれちゃってかなり痛そうげっそり
慌ててメンバーさんの自転車借りて近くのコンビニに絆創膏を
買いに走りました。

その後近くの大きな公園に皆で移動してお弁当タイムレストラン
旦那サマが10人くらい~って言うから10人分。
一応前よりもたくさん作ったけど、今回すごい食べっぷりの
いい男の子が二人いたのと前より人数も多かったので
結局足りなくて、コンビニでおにぎりと唐揚げとアイスを
少し調達して何とか間に合いましたあせあせ(飛び散る汗)

メニューは
おにぎりおにぎり(7合分exclamation ×2
ミートローフ、酢豚、冷しゃぶサラダ、ポテトサラダ、
牛スジのどて煮、ひじき煮、しいたけの肉詰め、
出し巻き卵、ウィンナー
でした。

次回は1升炊いた方が良さそうかな・・・・

でもこれからどんどん暑くなるし、そうなると保冷剤は入れるものの
お弁当の内容も気を使います。
誰か暑くて運動した後でもさっぱりがっつり食べれるような
夏向きのお弁当メニューがあったら教えて下さい~あせあせ(飛び散る汗)

姫sは昨日夜更かしだったのに7時に起きて、
暑い中遊びまわったので帰りの車ではもちろん撃沈眠い(睡眠)

途中、旦那サマのお店に寄って出勤の人たちを降ろして
帰宅しました。
何にもしてないんだけど、疲れたぁダッシュ(走り出す様)
でも久々に旦那サマも楽しそうに汗かいてたので良かったです。
たまには運動してもらわないと、そろそろ歳だしね~。

次回も楽しみわーい(嬉しい顔)

|

« まさかまさか!!! | トップページ | 横浜アンパンマンこどもミュージアム☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410117/29191905

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回フットサル♪:

» チラ裏in鹿児島 [チラ裏in鹿児島]
鹿児島県てよかとこたい!! [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 19時06分

« まさかまさか!!! | トップページ | 横浜アンパンマンこどもミュージアム☆ »