« 兜が来たぞ~♪ | トップページ | 扁桃腺の手術決定 »

あつ~

春すっ飛ばして夏ですね。

今日は慌てて、また衣替えしました。
こないだ整理したばっかりなのに、また引っ張り出して
冬の服をしまって、ラベル張り替えて・・・

そして旦那の従兄弟がまたもやダンボール3箱もの
服を送ってくれたのでそれも少しだけ整理して・・・

雄、3歳くらいまでいっさい買わなくてすみそうです指でOK

ただ、この暑さで雄の夜泣きが増えちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
昨日と一昨日なんて1時間おきになくので、何でだろう~と
思ってたら、どうやら暑かったみたい。

一応、薄手の長袖パジャマに変えたんだけど、それでも
子供にとっては暑いみたいで、背中がしっとりしてました。
風邪引いてるので、これ以上ひどくならないように
夜中着替えさせましたが、寝苦しいんだなぁ。

蘭に至ってはすでに布団を抜け出して、フローリングにぴっとり
くっついて寝てます。
戻すと怒るので、まぁきっとこの子にはちょうどいいのだろうと
放置してますが・・・

でもかと言って朝方はやっぱりひんやりするから、あんまり
薄着にもさせられないし、お布団は蹴っ飛ばしちゃうし・・・

この時期の服や布団って悩みの種です。

どうか、今日はぐっすり寝てね。

|

« 兜が来たぞ~♪ | トップページ | 扁桃腺の手術決定 »

コメント

そうなんですよねぇ。
すっかり夏モードですね

最近、うちも、菜萌ちゃんの寝相がすごくて、ゴロゴロゴロゴロと、おたがいがぶつかって大泣きしたり、何度も起きたりしていたのは、やっぱり暑かったんでしょうね

蘭ちゃんのフローリング寝、すごい知恵?ですね。
大人なら、起きたら体中が痛くなってそうですが・・・。

本当に、この時期の寝るときの服装は悩みますよね
涼しい格好をさせても、すぐに布団から出てしまうから風邪をひかないか心配だし(おかげで何度も目がさめて、布団をかけなおさなきゃいけないし)、暖かい格好だと、汗かきそうだし、でも、布団をかけたいし・・・。

でも、でも、雄くんの服、たくさんお下がりもらえていいですね。
双子ちゃんだったら、おそろいのお下がりってなかなかないから、やっぱり買わなきゃいけませんものね

投稿: ゆみちゃ | 2009年4月13日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410117/29091177

この記事へのトラックバック一覧です: あつ~:

» 夜泣き [夜泣き]
夜泣き対策にはどんなものがあるんでしょう?赤ちゃんや子供の夜泣きの原因とは。 [続きを読む]

受信: 2009年4月14日 (火) 10時30分

« 兜が来たぞ~♪ | トップページ | 扁桃腺の手術決定 »