« ポジャギ教室 | トップページ | 第2回フットサル♪ »

まさかまさか!!!

なんと、急に来週横浜のアンパンマンミュージアムへ
いけることになりましたぁ目がハート目がハート

タイトル通り、まさか!です。

一昨日、旦那サマが
「21日、何もなければ・・・」って考え込むから休みで
どっか連れてってくれるのかな~と思ったけどまさか
アンパンマンミュージアムって言葉が出てくるなんてexclamation ×2

日帰り強行軍だけど、結婚して初めての家族旅行ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今まで一度だけ、岡山のおばあさんちに帰省したのが
唯一の家族でお出かけ。
あとは近場の動物園や水族館くらいです。

なんせ、旦那サマの仕事柄、連休なんてまずありえないふらふら
休みって言ったってその日の朝まで仕事してるから
ちょっといつもよりゆっくり寝たら既に夕方バッド(下向き矢印)
遠出なんてまずムリ。

そして何より、無収入月間のあまりの長引きように旅行なんて
行く金銭的・精神的余裕ナシあせあせ
休みはあるけど、どうお金使わないで遊ぶかでいっつも
ちょっと離れた大きい公園に行くのが精一杯。

もう、楽しみで楽しみで仕方ないです~うれしい顔


いや、本音を言えばね。
いくら今月ちょっと多く入ったからって、調子乗って使いたくないな。
とか
もう少し貯金も出来るようになってから・・
とか、
入った途端に遊びに使っちゃって義母の心証悪くない??
的な嫁の思いとか、
(だって義母には食材もらったり激貧時代には散々お世話に
 なっておりますあせあせ(飛び散る汗)

あと、雄が1歳前くらいの、もう少しアンパンマンに反応して
喜んでくれる秋くらいが良かったなぁ~とかね。

あるにはあります。

そして、もっと内緒のオハナシ。
私一人で連れて行きたかったわぁ~・・・なんてねあっかんべー
一人で連れて行くのは確かに大変だけど、自分のペースで
見たいところに行けるし、ミュージアムだけじゃなくて
横浜中華街とか観光も思うように出来るし、
何よりも、横浜と東京に住んでる友達に会いたかったexclamation ×2

2人とも韓国で友達になって今も続いてる大切な友人。
そんな時でもないと会えないから実はこっそり計画も立ててたんだけど
旦那サマが一緒となるとそうもいかないなぁ・・・ってあせあせ

それに旦那サマ
岡山に帰省した時にも思ったけど観光スポットというものに
まーーーーーったく興味ナシふらふら
後楽園も30年以上で1回も行った事ないって言うし
私がそりゃもうしつこくお願いしてしぶしぶOK。

独身の時、湯布院に旅行した時も、お土産屋さんとか私は
ゆっくりじっくり買わなくても見たいんだけど旦那はさっさと
素通りバッド(下向き矢印)
「何か買うん???」(嫌そう・・・考えてる顔

だからゆっくり楽しめないのよね~ダッシュ(走り出す様)

アンパンマンミュージアムも以前は
「うん。まぁ行きたかったら行ってこれば~」で、自分は
行かない感じだったんだけど、やっぱり子供たちの喜ぶ様子を
見たくなったのかな??

就職してすぐは横浜に近いお店に配属だったので横浜は
結構詳しい旦那サマ。
でもだからこそ中華街とかも「今更もうえ~わ」とか
言われそう。
日帰りだとあんまり時間の余裕もないし。

とかボロクソ言っといてなんだけど、
やっぱり家族で行けるのは嬉しくてしょうがないですうれしい顔
姫sもきっとものすごく喜ぶだろうし、その様子を想像しただけで
にやけちゃいそうハート達(複数ハート)
昨日からHP見てこれ見たいな~とかコレ買ってあげたいなぁ~とか
色々妄想してまするんるん
人気のジャムおじさんのパンは以前、甥っ子が行った時に
お土産でくれたし、実は味はあんまり美味しく
感じなかったので今回は同じアンパンマンキャラクターの
ケーキを秘かに狙ってますわーい(嬉しい顔)

またいっぱい写真撮ってUPしまぁす!!

|

« ポジャギ教室 | トップページ | 第2回フットサル♪ »

コメント

うちも来月、横浜アンパンマンミュージアムに行く予定♪
娘は今、アンパンマンに夢中な時期なので
きっと喜んでくれるだろうなぁ(≧∇≦)

そしてそして 内緒のハナシ
私も旦那ナシで娘と2人でも行くのもいいなぁとも思ってました笑。
せっかく行くなら 横浜に住んでる友達にも会いたいよね。
またしばらくしたら旦那ナシでも行ってみようかと密かに計画中。

また写真アップされるの楽しみにしてますね♪
うちの方が後で行くので 
参考にさせてもらいまぁす(*゚▽゚)ノ

投稿: ひかる | 2009年4月19日 (日) 02時35分

昨日ポジャギのコメントを書いたよんちゃんです。今までのブログを読ませてもらいました。とても楽しかったです。お子さんの名前は涼ちゃんと蘭ちゃんなんですね。またまた共通点!!うちは僚と礼です。それと無呼吸症候群!うちもやりました。やはり2人とも異常に扁桃腺とアデノイドが大きくてビックリされました。術後は痛いようで、麻酔から醒めた時に泣いていました。でも1日だけでしたよ。だけど涼ちゃんと蘭ちゃんは小さいから可哀相だね・・滲出性中耳炎・・うちも何回もやってます。先生に言って手術の時に一緒にやってもらうといいですよ!!うちはやりましたよ。そうそう、手術後はスッカリイビキもなくなりましたよ!それと声が少し高くなるよ。とにかくママちゃん頑張れ~。私でも出来た!!気力で乗り切れるよ。そう!「韓国雑貨とポジャギのお店moshimoshi」を検索してもらって、店長の日記を覗いてみてください。私の簡単なブログ?日記がのせてあります。また会いにきますね。アンパンマンミュージアム楽しんできて下さいね。

投稿: よんちゃん | 2009年4月19日 (日) 02時39分

ひかる様
お久しぶりです^^
来月行かれるのですね~!!
私は明日に迫って、楽しみで子供よりも興奮して
いるのか全然寝れません。笑。
どこでも、旦那さまは抜きの方が楽しめたり
するものかもしれないですね。
うちはやっぱり「中華街も行きたい」
「遠い」
「海沿い歩いたり、赤レンガとか」「見るような
もんない」
と、こうです・・・・
ホント、男の人ってどうしてこうなんでしょうね。

写真、たくさんたくさん撮ってきますね!!

投稿: 百花繚乱 | 2009年4月21日 (火) 01時19分

よんちゃん様
またまた、共通点ですね~!
お子様、僚くんに礼くんとおっしゃるのですね。
漢字が違うけど同じ名前に礼くんも音は似ていて
とても嬉しく思います。

やはり術後は痛いのですね。
うちは以前涼が鼠径ヘルニアで手術したのですが
その時に同室の男の子が扁桃腺切ったところでした。
声も高くなるなんてびっくりです!
蘭は結構ハスキーボイスなので女らしい声になる
かもしれないですね。
でもやはりイビキがなくなるのが何よりです。
いつも呼吸が止まったりですごく怖く感じていたので・・・
中耳炎も一緒に手術してもらえることになりました。
鼓膜に小さなチューブを入れるそうです。
それで聞こえが良くなるとか・・・

最後になりましたが、検索・・・ヤフーとグーグル
では引っかかりませんでした><
宜しければURLをお教えいただけないでしょうか?

投稿: 百花繚乱 | 2009年4月21日 (火) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410117/29157401

この記事へのトラックバック一覧です: まさかまさか!!!:

» 沢尻エリカ おっぱい見せすぎ [沢尻エリカ おっぱい見せすぎ]
沢尻エリカ おっぱい見せすぎ 乳首のシーンも [続きを読む]

受信: 2009年4月17日 (金) 17時04分

» 東方神起 [東方神起]
東方神起は、韓国のトップスターグループ 韓国のスマップのようです。 紅白出場を果たし、ますます。絶好調。 [続きを読む]

受信: 2009年4月17日 (金) 19時04分

» 結婚を考えている人 [結婚情報サイト]
もうすでに結婚を考えている相手がいる、という方は、これからの手順が大事になってきます。 別にこれ通りでなくてももちろん構わないのですが、一般的な手順は次のようになっています。 [続きを読む]

受信: 2009年4月18日 (土) 00時33分

« ポジャギ教室 | トップページ | 第2回フットサル♪ »