« アンパンマンミュージアム フォトギャラリー☆ | トップページ | 雄、初お披露目 »

双子サークル&予防接種&術前検査

最近、1日中出ずっぱりな日が多くて

なかなか更新できませんでした。

書きたいことはたくさんあるので少しづつ今週あったことを

書いておきたいと思います。

28日は午前中に双子サークルがありましたnote

4月で今まで居たたくさんのお友達が保育園や幼稚園に

通いだしたので人数がすごく減っちゃって寂しく

なってしまいましたが、今回は新しいお友達が二組

増えてまた少し賑やかになりましたhappy01

毎回、保育園だったり青少年会館だったり、保健所だったりを

お借りしてしてるのですが、今回は青少年会館でshine

ロディやままごとセットの他にマットや平均台なんかも

あるし場所も広いので活発になってきた姫sには走り回れて

とっても楽しそうですheart04

そして、今までは2人の世界だったのに今回は意外や、

他のお友達と少しはお話したり、関わることが

できるようになってきてましたup

サークルの後は皆で隣にある大きな公園でお弁当を

広げてランチタイムrestaurant

少し風があったけど前日までの寒さとは打って変わって

かなり暖かくなったので良かったです。

当日の朝に思い出したのでおにぎりとウィンナーと

ほうれん草とワカメ(弁当に・・・sweat01)とトマトっていう

意味不明なお弁当となりましたが、それでも姫sは

皆で食べるのが嬉しいみたいで喜んでがっついてましたhappy01

午後からは雄がDPTの予防接種を受けに行かないと

いけなかったので、少し早めに退散してお迎えに。

ちょっと熱っぽかったので心配したけど何とか持ちこたえてくれて

予防接種も無事終了。

雄は注射に全く泣かないので毎回ホント楽チンですshine

そしてそして、この日はまだまだありますsweat01

これが1番メイン。姫sの扁桃腺の手術前検査です。

心電図とレントゲンと採血と検尿bearingそれから術前説明を受けます。

3時半頃に行ったのですが、もう~~~~大変でしたsweat02

泣くわ喚くわ、2人一緒だから不安も増幅されて

それは大騒ぎでした。

心電図は泣いてるとちゃんと取れないので、お菓子作戦で

何とか泣き止ませ・・・

採血が痛いので最後にしてもらったのですが、そこに

たどり着く頃には2人とも顔も目も泣きすぎて

真っ赤に腫れ上がってましたcrying

検尿はあるって知らなくて検査の前にトイレに行かせて

しまったので結局出ず、時間も遅くなったので免除に

なりました。

後は何とか手術まで風邪を引かさないように気をつけないとsign03

会計まで済ませるともう6時前・・・

疲れたしちょうどクーポンがあったのでファミレスで

お子様ランチをゴチソウしてあげましたheart04

頑張ったご褒美wink

アンパンマンのキッズプレートでカレーとポテトと

唐揚げとコーンスープとゼリーにシールと

ガチャガチャのおまけがついてなんと199円scissors

家で作るより安上がりだわ。

2人とも、痛かったのはすっかり忘れて大はしゃぎでした。

あたしも作らなくて楽させてもらえたしたまにはいいかも~flair

|

« アンパンマンミュージアム フォトギャラリー☆ | トップページ | 雄、初お披露目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410117/29383381

この記事へのトラックバック一覧です: 双子サークル&予防接種&術前検査:

» 後藤麻衣 R18 千夜一夜の夢 DVDより 動画あり [後藤麻衣 R18 千夜一夜の夢 DVDより 動画あり]
後藤麻衣 R18 千夜一夜の夢 DVDより 動画公開中!!これまで数多くの着エロDVDをリリース。その中でもかなり過激な部類に入り、食べ物を使っての擬似オーラルセックスや、剃毛した股間にTバックを食い込ませたり、さらにはオナニーにも果敢に挑戦している。オナニーも当初は擬似だったが、後の作品では、バイブレーターを使用したり、愛液で濡れた股間を弄るといった過激さを見せている後藤麻衣。そのなかでも一番過激な千夜一夜の夢を大公開!!... [続きを読む]

受信: 2009年5月 1日 (金) 17時16分

« アンパンマンミュージアム フォトギャラリー☆ | トップページ | 雄、初お披露目 »