« ついに!あの○○をGETしたぞ~☆ | トップページ

初節句☆

昨日は雄の初節句のお祝いをしましたhappy02

実家から頂いた鎧兜はこちら

Img_0995

旦那サマ念願の伊達政宗モデルですshineshine

見れば見るほどあたしも気に入っていて、大事にしたいなぁ~と思います♪

当日は、義父母と実家の両親を招いてのお祝いheart04

が、何故か義理の叔母が呼んでもないのに勝手に来る気マンマンでしかも始まる直前に「駅まで迎えに来い」ときたもんだぁcoldsweats01

準備でバタバタ、しかも予定より早く両親が到着してるのに放って義父がお迎えに行ってくれましたdash

と始まり早々からちょっと~って感じではありましたが、たくさんの人にお祝いしてもらえるだけで雄は幸せモノですcatface自分の息子のように思ってきた旦那サマの大切な長男だから叔母も張り切ってお祝いしたかったんだろうなあ~。(姫sの時は興味なさげだったんですがね、長男大好きだから)

と折角のお祝いに愚痴はイケマセンね。

そんな訳で義父母・実両親・私たち家族・義叔母の総勢10人で盛大にお祝いですhappy02

メインの雄は我関せず~って感じでしたが。

折角のゴチソウも雄は離乳食なので全く食べれず。でも離乳食に初めてデザートのイチゴを出してあげましたrestaurantあとは普通にシラス・かぼちゃのお粥・レバーペーストと形だけお赤飯です。あとは一応兜を模してケーキを作ってみましたbirthday多少ブチャイクですがそこはご愛嬌coldsweats01こちらも政宗モデルですup

090505_075120

上をチョコクリームでコーティングしてるけど中は普通のショートケーキです。姫sに食べれるようにしないとね。

折角だからお祝いの間は滅多に来れない実両親にずっと抱っこしてもらって、離乳食も食べさせてもらいました。かなり食べっぷりもよくてめっちゃがっついてますhappy01

Img_0996

Img_0999

思う存分、抱っこできて両親も喜んでくれたので良かったです。

ただ、姫sが朝から2人してダウンbearing1歳の誕生日も初節句の時も・・・イベントごとの時に限って熱を出す姫ssweat01折角の大好きなお刺身も茶碗蒸しも全く食べれなくて、イチゴも食べた分はぜ~んぶ吐いちゃったので残念ながらケーキもお預け。大人で分けて余った分は旦那サマのお店に持って行ってもらいました。

まぁ来月は3歳の誕生日があるしその時にはお腹いっぱい食べさせてあげようnote

その後も、夜までずっとべったりで抱っこ抱っこだったので雄は義母にお任せして、片付けも何もかも放ったらかしで姫sにつきっきり。初節句なのに私自身は雄に何もしてあげれませんでしたwobblyごめんよぉ。

普段からばぁば大好き、ジント大好きな姫sだけど弱った時と寝る時だけは私でないとダメ。嬉しいような悲しいような~coldsweats01

今朝は何とかほとんど平熱まで下がって、ご飯も食べれてるし吐いてもないので一安心です。でも2週間後には手術が控えてるので今ここで体調崩すわけにはいきません。明日は念のため病院に連れて行ってあげようと思います。

|

« ついに!あの○○をGETしたぞ~☆ | トップページ

コメント

初節句おめでとうございます!
立派な鎧ですね!
大勢の人にお祝いしてもらって良かったですね!
ママ手作りのケーキってのが一番幸せかな!
スーツ姿は実のお父様でしょうか!
そしてチラッと見えてるのは実のお母様?
何だか品があって、キチッとされたご両親なんでしょうね!
二人の姫ちゃん達は大丈夫ですか?
可哀想に何も食べれなかったんですね><
早く良くなって、万全の体制で手術に臨めるといいですね!

生キャラメル、私も一粒だけ食べたことがあります!
一粒だったけどメチャ美味しくて、あのとろける感じが忘れられない!
チョコもあるんですね!
また食べたいよ~!

投稿: ちえみん | 2009年5月 7日 (木) 00時21分

初節句おめでとう!!
本当にいつもしっかり、いいお母さんだね!!感心しちゃいます。私は、初節句もお宮参りも何もしてないです・・・あ~お久しぶりです!よんちゃんです。2週間ぐらいパソコンも開けれずなぜか忙しくて・・・A型なんだけど、どうも遇だらで駄目です。もうすぐ手術ですね!うちの子は2回、延長しました。緊張するのか、前日に高熱を出したり、喘息の発作が出たりと。病院内で風邪を拾うみたい。気をつけてね!!
 そうそう!兜のケーキ、最高にいいね~。よくがんばりました。素晴らしいわ。本当に良いお母さんでチビちゃん達は幸せね!っていいながら、チビは覚えてないのよね・・・残念な事に。今ではビデオとかをみせて説明したりしてますぅ。しかし、今日はよく雨が降るね~。そうそう韓国語全然覚えられません。何かコツはありますか?今、習っていて毎回楽しいのですが・・・もう脳がついていかないのか・・。こんな事きかれても困るよね~。
 それと、私のブログはhttp://blog.moshimoshi.shop-pro.jp/adminかな?http://pojagi-moshimoshi.comかな?多分どちらかだと思う。すみません・・・友達に任せてあるのでいい加減で・・・私は、携帯からしかやらないの・・・どうもパソコンが苦手で・・・。

投稿: よんちゃん | 2009年5月 7日 (木) 17時30分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/NQTXuqs/

投稿: へ? | 2009年5月 8日 (金) 01時10分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/lPDqviq/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月11日 (月) 10時15分

ちえみん様☆
お返事が遅くなってすみません!!
一応、頑張ってみましたが離乳食の雄は一口も
食べれずなので写真で残して、いつかしっかりアピールしとこうと思います。笑。

2人は結局ロタでしたぁcrying
下痢がものすごくて着替えも追いつかず大変でしたが
昨日くらいからようやく全快して本領発揮しています!

生キャラメル、食べたことあるのですね~☆
最初は濃いな~><でしたが食べるほどに
何かはまっちゃいますね。
チョコも美味しいので是非機会があれば食べてみて
下さい☆


よんちゃん様
お久しぶりです!
お返事が今ごろになってすみません。
2人は結局ロタだったみたいで、下痢がすごくて
やっと昨日くらいから元気を取り戻しました。
2回延長されたんですね。
うちも鼠径ヘルニアの時に一度延期しているのですが
やはり採血やらを何度もは可哀想で・・・
何とかぶり返さないように気をつけたいと思います。

私はどちらかというとイベント好きなので、今回も
一応頑張ってみましたが、そう、子供の記憶には残らないですよね。
写真で私も後々アピールします。

韓国語、私にもとっても難しくてどう勉強したら
良いのか悩むところです。
でも教材は面白くないので市販されてるドラマの台本や自分の好きな小説なんかの韓国訳本なんかを読みつつ勉強していますがなかなか・・・

ポジャギのURL有難うございます!
近いうちに遊びに行かせてもらいます!

投稿: 百花繚乱 | 2009年5月12日 (火) 16時24分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/cqqDUk6/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月18日 (月) 08時54分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/1FTZp0n/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月25日 (月) 13時47分


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/K9iRcIj/

投稿: くっちゃいの! | 2009年8月25日 (火) 17時45分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/vo65zxr/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月 9日 (水) 22時59分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/f4u9-16/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月14日 (月) 17時05分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/cqec1gz/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月20日 (日) 09時19分


ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?

http://nuko.yarashiyo.com/81tqvi1/

投稿: ちょwwwww | 2009年10月11日 (日) 17時34分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/frp5w1h/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月16日 (金) 02時53分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/bx48707/

投稿: Re: | 2009年10月20日 (火) 20時17分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/kg0-vm3/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月28日 (水) 06時48分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/p5odnpn/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年10月29日 (木) 14時02分


http://mika.acmahsjfms.com/j4guj1o/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 4日 (水) 01時54分


http://morimori.menslip.com/0yclw9p/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月 7日 (土) 18時54分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/wvmo54p/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月13日 (金) 20時40分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/sg7bce8/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月15日 (日) 02時30分


http://pyupyu.momoringo.net/q7bfj9i/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月21日 (土) 21時52分


http://daisuki.twwitta.net/6oxnxni/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

投稿: オートマすぎるwwwww | 2009年11月30日 (月) 15時22分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/gw9z7-8/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年11月30日 (月) 20時04分


http://play.donune.net/m8t6cfq/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

投稿: はちみつティーの使い方 | 2009年12月 6日 (日) 12時51分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/0gbl5x5/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月13日 (日) 12時05分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/455pg-2/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月20日 (日) 00時42分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/fcijiw9/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2010年1月 1日 (金) 23時21分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/sd5pd9x/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 14時14分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/ep08k7c/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月24日 (日) 15時12分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://5ahhryb.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 7日 (日) 05時48分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://6vbcyrz.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 21時20分


http://00rf1ce.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 03時20分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/pjuhfq0/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 20時26分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/5q8sv94/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月21日 (日) 02時50分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://5fhckha.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 3日 (土) 08時59分


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/rm7iph4/

投稿: きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw | 2010年4月11日 (日) 19時33分


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/9qa7uw0/

投稿: マジどうなっとんのこれ?笑 | 2010年4月17日 (土) 20時43分


さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/qziunoj/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

投稿: お○んぽもビックリだよ!! | 2010年4月24日 (土) 10時15分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/4fnogbx/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 01時11分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/5frqsq2/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 6日 (木) 23時51分


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/y44julm/

投稿: メロンみたいな乳だったな笑 | 2010年5月 9日 (日) 14時26分


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/7hkro8w/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月17日 (月) 10時55分


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/nic1c9d/

投稿: なんじゃあのワザ!!! | 2010年5月22日 (土) 08時19分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/yh-30ga/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月29日 (土) 01時55分


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://62kpxnq.az.kasira-d.net/

投稿: テンションあがってきたぁぁ!! | 2010年6月 3日 (木) 13時32分


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/c5ie503/

投稿: 絶倫のオレが完全敗北www | 2010年6月13日 (日) 05時14分


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/ir0c0z7/

投稿: チョー気持ちいいっすwww | 2010年6月26日 (土) 08時50分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/ja353q6/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 3日 (土) 22時40分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://02b2pxh.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月10日 (土) 21時16分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/3ykxz63/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月17日 (土) 19時37分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/8eg4b24/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月24日 (土) 03時23分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://q5edr6i.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年7月31日 (土) 01時09分


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/7b73fvr/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010年8月 7日 (土) 05時57分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/fz1xa67/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月22日 (日) 20時57分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://n8o42m0.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年9月 1日 (水) 23時21分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://8jyafs2.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 5日 (日) 15時51分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/-7763py/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月11日 (土) 20時12分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://n9px6bg.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 03時28分


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://p1tufg6.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月 9日 (土) 09時16分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://fbbhv5c.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月16日 (土) 08時48分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://3g-0dm4.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月23日 (土) 08時12分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/s57z3pn/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月30日 (土) 19時31分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://8tlyhk-.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 6日 (土) 18時36分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://tcdpu0g.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月14日 (日) 16時52分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://xqr45do.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 22時32分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://h75seqa.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月23日 (火) 21時52分


http://kl4ydxz.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 16時09分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/e2fxspg/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 13時28分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://8gqdsjv.less.g-killing.net/8gqdsjv/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 08時07分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://-ccp0-0.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月14日 (火) 10時00分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://222r7ef.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月18日 (土) 07時57分


http://d348h5i.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月21日 (火) 04時27分


http://1f4kvmi.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月27日 (月) 23時33分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://7qwn-gb.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月30日 (木) 20時29分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://yrdi7xv.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 5日 (水) 08時27分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://yoimfeg.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月10日 (月) 10時52分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/3avvqyl/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 11時13分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://jz4ppcn.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月17日 (月) 02時57分

Some time before, I needed to buy a building for my organization but I did not earn enough cash and could not purchase anything. Thank heaven my sister suggested to get the loans at reliable creditors. Therefore, I acted that and used to be happy with my bank loan.

投稿: DavenportCandy18 | 2012年11月 2日 (金) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410117/29466571

この記事へのトラックバック一覧です: 初節句☆:

» ケーキ バイキング [ケーキ バイキング]
ケーキバイキングご存知の方、多数いらっしゃると思われます東京のタカノフルーツパーラーです。もちろんバイキングがあります。ここは、 [続きを読む]

受信: 2009年5月 6日 (水) 22時36分

« ついに!あの○○をGETしたぞ~☆ | トップページ